【草食男子が語る恋愛テクニック】草食男子とうまく付き合うコツを紹介! – ページ 4 – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

【草食男子が語る恋愛テクニック】草食男子とうまく付き合うコツを紹介!

【おまけ】元草食男子まろちのリアルな草食半生 

0歳 某家の次男として生まれる

3歳 消防署に電話して母親に怒られる

小学生時代

・自宅や友人宅で友達とゲームに明け暮れる

・バスケなどの団体競技では無機質化(戦力外)

中学生時代

・自宅や友人宅で友達とゲームに明け暮れる

ボーズ&ジャージという、RPGでいう呪い装備が以後6年間デフォルトファッションに

高校生時代

・自宅や友人宅でとゲームに明け暮れる

・親友の影響でテクノに目覚める(邦楽離れする)

専門学校時代

・自宅や友人宅でとゲームやパソコン、ゲーム作成に明け暮れる

・ネットサーフィンにより、妻と会うまでテレビをほとんど見なくなる

工場勤務時代

・自宅や友人宅でゲームやパソコン、ゲーム作成・音楽作成に明け暮れる

・男だらけの職場に17年間勤務、ちなみに女性社員が本格的に登用されるまで入社から10年以上を要する

・数年前、奇跡的に妻と知り合い交際を経て結婚

どうでしたか?誰得まろち半生。ちなみにリアル女友達は未だに0人です。さすがに妻と出会うまでは本気で生涯独身だなと思ってました。

でも結婚するなんて、本当に人生何が起こるか分からないものですね。

余談ですが、2歳の息子にガールフレンドが出来たそうです。もう親父を乗り越えやがりました。どう見ても完全敗北です、本当にありがとうございました。

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です